野田さんしまなみをゆく!

7月31日野田さんご一行がしまなみへサイクリングへ行かれたときのminiレポートをいただきました。
ではここから野田さんレポートです2↓

——————–
火曜日にしまなみ海道サイクリングに行ってきました。初心者の姪がs11 私Duo 嫁クロスバイクです。須波港~瀬戸田沢港までフェリーで渡り、糸山サイクリングターミナルまでを往復プラス瀬戸田ジェラートまで足を伸ばして、93km走行しました。Duoのオートマチックは楽勝でした。坂道では初心者のs11にかないませんでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください