おりひめ様来店(*^^*)

遅ればせながらでごめんなさいm(__)m
七夕前になりますが、天の川がキレイ夜、二人のおりひめ様が自転車を買いに来てくださいました…。

…って、仕事していたらお店に「こんばんは~」って入って来てくれた時は本当にウワセイソキレイカワイイーで「おりひめ様!?」そんな感じだったもんで…(^^ゞ(デレレ)

娘が職場でお友達になったトリのお姉さん(左)と、そのお友達のMっちゃんが自転車が欲しいとゆーことで来店してくれました。

街乗りや買い物が出来て時々ツーリングや輪行もしてみたい…という要望にぴったりの自転車を選んでいただきましたm(__)m

それはDAHON Route D6!
初心者にも扱いやすいフォールディングバイク入門用の自転車として最適な一台です(^o^)v

ルビー(赤)、クラウド(白)、それぞれ色違いで購入していただきました。

秋口には一緒にとびしま初心者ツーリングに参加してくれることになってます♪
トリのお姉さん、Mっちゃん、それまで自転車に慣れておいてくださいね。

お楽しみに(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください