ナルメット!?入荷しました!

元BJUエリート、M下成美選手の今シーズン用ヤル気モードヘルメット→ナルメットです!

コイツはBELL FACTION 2012ニューモデルですが、こんな「イカツイ!?」スケーターヘルメットが日本中のバイクトライアルライダーの中でも一番似合うのはナルか、GRのボス(I佐氏)でW優勝は決定してますね!(笑)

実はナルちゃんがヘルメットを変えるときは本気モードに突入した証拠なんです!
これは広島のバイクトライアル界にとっても、今頑張っている若手にとっても、大変ええコトです!

フランスに渡ってKOXX daysでブイブイ言わしてた、あの頃のナルのキレのある走りや「刺し!」をもう一度見たいファンはたくさんいると思うよ!

タクも帰って来てそうそうキレた走りを見せてくれてるし、まだまだナルには頑張ってもらうけえね!
ヨロシコ!(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください