2月19日娘のデビュー二戦目です♪

ブログアップが遅くなっちゃいましたが2月19日に「自転車に乗りたーいデス♪」とアピールしていたムスメのリクエストに応えてヨメと僕の三人で安芸灘とびしま街道にツーリングに行って来ました!

とは言っても午前中広島で仕事だったムスメを呉駅でソッコー拾って(午後12時50分)蒲刈の県民の浜まで車で行ってそこから自転車(DAHON,muP8ヨメ、speedP8ムスメ、carveD3僕)をおろして組み立てて着替えてで(午後2時前)日没迄に帰れるよう岡村島を目指してミニツーリングをスタートさせました♪

走り出してヨメがルンルン♪快調に走ってる事に気付きました。

初めてとびしま街道を走った時は最初の登坂(ゆるい)で「もう帰りたい…」って泣きゴト言っていたのに、今回はその坂も難なく上り、そのままどんどんペースを上げて行く始末。

ヨメ、ムスメ、僕のローテで走っていると完全にムスメが置いて行かれてヨメさんブッチギリの単独トップ状態で走ってました。(…って言ってもマジ速い訳じゃなくムスメの体力が落ちすぎ!鍛え直さなければあきまへんな!(–;))

そんな感じで休憩を取りつつ午後4時過ぎに目的地の岡村大橋に到着!

橋の県境で記念撮影してもう少し走ったとこにある、とびしま館で最後の栄養補給をして折り返しの帰路につきました。

写真がないのが残念ですが大崎下島と豊島を結ぶ豊浜大橋で見た夕焼けは最高にきれいで美しかったです!(T-T)

そんなかんだでなんとか日が沈みきる迄に県民の浜まで帰って来ることが出来ました。

今回も三台のDAHONはノートラブルで絶好調に走ってくれました。

あっ、この三台はお店で試乗も出来ますので御興味がある方は是非乗ってみてくださいね!

さぁ今度は朝からじっくり90キロのフルコースと御手洗の船宿跡の食堂で新鮮な刺身定食をいただきに行くとしますか♪

ご一緒しませんか(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください