10月今年最後の呉ポーカップ

今年で呉ポーカップも16年目、4月の第45回大会、6月の第46回大会、そして10月の第47回大会と無事開催出来ました!
今大会も80名を越えるエントリーをいただき、本当に皆さんに盛り上げていただきました。
ご参加していただいた選手の皆さん、サポートの皆さん、そして前日からのセクション設営や当日大会運営に携わって頂いている皆さん、本当にありがとうございました!

今大会で大学進学のため学業に専念することを決意した大原聡一郎選手のラストエントリーもあり山本雅也選手との対決も大いに盛り上がりました!

結果、スーパークラスは山本雅也選手の見事なオールクリーンでの優勝!ワンミスが命取りになった大原聡一郎選手は僅差の2位でした。
そうちゃんには是非大学進学後にリベンジしに呉ポーへ来てほしいと思います!
そのためにも受験勉強頑張れ!みんなで応援してます!(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください