セクション設営完了しました!

明日、10月25日(日)第47回呉ポーカップバイクトライアル大会です。
先程みんなのお手伝いのおかげで素晴らしいセクションが今回も8つよういができました!
明日も天気は良さそうです、是非ご参加ください!
それと、大原聡一郎選手は今大会を持って一旦バイクトライアルを休止して受験勉強に専念することを決めたそうです。
鳥取から国際エリート山本雅也選手も参加予定となっています!
最後のガチ勝負が展開されるものと思います。
是非、観戦そしてご参加をお待ちしています!

写真は設営終了後に一本橋大会をしているとこです、そうちゃん圧倒的な安定感でもー笑うしかない(–;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください