8セクション完成打上ちう!

明日の呉ポーカップのセクション完成しました!まっさん、かちゃーぴー、まつばらさん、そうちゃんママ、そうちゃん、みんなの協力のおかげで日没ギリで、呉ポーなりに(笑)バリエーションにとんだ楽しそーな8セクション完成しました!本当にみなさんお疲れ様、ありがとうございました!m(__)m

明日はなんとか天気も、もちそうです。
参加お待ちしていまーす(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください