新パンチカードです!

4月20日の初心者バイクトライアルスクール無事終わりました、ご参加のみなさん大変お疲れ様でした、基本と練習方法のコツをわかっていただければ幸いです、呉ポーカップ初参加の方、頑張って下さい(^o^)/

と、いうことで、近づいて来ました、4月27日 の第42回 呉ポーカップ バイクトライアル大会ですが、今大会から新しいパンチカードになります!

これはバイクトライアル中国地区代表の「まっさん」こと増田さんに作製していただいた「4点」のスコアがあるパンチカードです。

UCIやJCFのトライアル大会では実践中の4回足付きは4点のルール、それに対応したパンチカードになっています。

これまで、呉ポーカップはBIUの競技規則を基本に運営しているバイクトライアル大会なので、3回目と4回目の足付きは減点3点ですが、この部分だけローカルルールとして、今大会より、4回目の足付きを4点とカウントすることにしました。

これにより、更にシビアな1点をめぐる、駆け引きの走りが要求され、これまで以上に選手間で盛り上るんではないかなーと思っています!

あと、まっさんのアイデアで、このカードにはラッキーカード(どんなんかはナイショ)を交ぜて作製してくれました。

このラッキーカードが当たった方はniiyamaから、ささやかなプレゼントをご用意しておきます。おたのしみに!

それでは当日会場で!雨降るなよー(>_<) PS…もちろん雨天決行デス!土曜日は午前中からセクションの設営に入りますので、niiyamaは(お店は)臨時休業です。 設営お手伝いいただける方、随時募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください