ご無沙汰してすみませんでしたm(__)m

涼しくなりましたね、秋もそこまでやって来ている感99%です(個人の感想です)

涼しくなったらやっぱりバイクトライアルでしょ!

明日9月29日、日曜日は呉ポーで練習します。
一緒に練習(遊んで!)してくれる方募集中です(^-^)/

昼過ぎからマッタリ、リハビリのように(笑)僕は乗る予定です、初心者の方もご一緒にどうですか?

写真は明日の僕の連れ添いメガもんティちゃんです、12~13年前のメガモのフレームにモンティパーツやエコーパーツetc.~で組み上げました。コレがなかなかイイ感じです。
今となってはシートが付いてるのも愛嬌があってカワユイと思ってしまいます(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください