すいません、ごぶさたしてましたm(__)m

気がつけば(いえ、わかってましたケド…)2013年も3月に入りましたね(–;)

早い…早すぎる、一年が、一ヶ月が、一週間が、1日が…………

朝に晩にの、今の忙しさにかまけて、いっぱいいっぱいの自分に妥協しながらの毎日を過ごしてしまいました。

あと、発症して9年目になる右肩の五十肩(59歳じゃないよ)の酷い痛みも更なるモチベーション低下への拍車となってました。

進行中の「舞Ver3」のフレームデザイン、スケルトン共去年の夏過ぎには出来上がっていたものの、エンド形状とサイズの設定で僕がパンクして頓挫している状況になっていました。

この事も参ってしまっていた一因でもありました。(楽しみに待ってくれている方ごめんなさいねm(__)m)

良くも悪くも2月が最低にヒマで、おかげで(笑)ある程度、身体も頭も休める事が出来、「舞」のアイデアもほぼまとまりました。

さぁ、ここから仕切り直して頑張りますょ~!

ひとまず今日は博多でシマノの新商品講習会に行って来ます!(なので3月6日、本日お店は臨時休業です)
博多に向かう新幹線の中より

kozzy(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください