クレポー乗り納めカップ開催しました(^o^)/

12月23日、クレポーにて今年も無事乗り納めできました。

県北、三次から豪雪をかき分けて(ゴメンウソ、笑)寺曽くんまで来てくれました\(^^)/
総勢25名集まって初心者ミニスクールや練習会をしました。

急きょ、初心者さん向けセクション練習(本当は新人戦にしたかったんだけど…!!)をしようと本格的に杭とテープとマーカーでセクションを作っていたところ何名か都合で帰ってしまった為、残った面子の顔ぶれをみてMクラス(中級)とHクラス(上級)の急きょ「クレポー乗り納めカップ第一回大会」となりました。

3セクション、2ラップのミニミニコンペでしたが寒風吹きすさぶ中、全選手共に本当に熱い走りを見せて頂き全員で盛り上がり(大爆笑大会!?)ました♪

今回はMAS@さんのリザルトが無いのでKozzyブログにて各クラス上位三名を表彰させてイタダキマス!

Mクラス(8名エントリー)
優勝 香川丈くんC4減点2
二位 北田選手 C4減点6
三位 高山選手 C2減点6

Hクラス(10名エントリー)優勝 大原そうちゃんC6
二位田村けんちゃんC3減3三位アキマル選手C2減4
でした。
オブザーバーしててもとっても楽しかったデス!みんなありがとう(^o^)/

最後にこの日来てくれた皆さん、そして今年もお手伝いや大会参加してくれた皆さん、本当に一年間お世話になりました、本当にありがとうございました!
来年もみんなで一緒に楽しい大会を作りましょう。

さぁ冬休みになったら、たまっているブログネタをアップしなければ…^_^;

年内29日土曜日までお店やってまーす(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください