今週末の呉ポーカップの見所その1(^-^)v

うーん…ありがたい事に本当に毎日忙しいっすm(__)m
今欲しい物は睡眠時間と、ゆっくりブログを更新出来る時間ですね(+_+)

気が付くと(もちろんわかってましたが!?)今週末は第38回呉ポーカップバイクトライアル大会です。

写真は10月14日、呉ポーでの練習会のヒトコマです。
向かって右手の粋な赤いシャツの兄貴こそ広島のバイクトライアル界の重鎮、「MASさん」こと、増田宏己選手と、ガタイの良いグラサンの兄貴はその用心棒!?…ではありません「ナルパパ」こと、宮下成二さんです。(こうして見ると二人共イイヒトなのにコワモテじゃね…)
二人共、僕の大会運営にご協力していただける頼もしい方達です!

呉ポーで既に12年目、呉ポーが出来る前に土師ダムでやっていた「中国選手権バイクトライアル大会」から数えると約20年来のながーいお付き合いをさせて頂いています。
本当にお二人共には、公私共々お世話になりありがとうございますデスm(__)m

さて、宮下さんは来年ぐらいから選手として大会復帰を目指しマシンを物色中、
そして「M30の番人」こと、MASさんは今回M30クラスにパナソニックのクロカンMTBを持ち込んでの参戦予定です!

最近は見なくなった、フツーのマウンテンバイクによるトライアルラン。
M30クラスでは表彰台の常連のMASさんがどんなライディングを見せてくれるか大変楽しみです(^^)d

あと、写真が無くて申し訳ないけど約30年前のミヤタのBTRに乗った「ウナヘルさん」も要注意(笑)人物です!M30クラスは人材に事欠きませんね(^o^)

もう一枚の写真は練習会当日、ビギナーさんたちにステアの上り方をレクチャー中のナルちゃんこと、元全日本エリートの宮下成美選手です!

日曜日の大会に向けて26インチバイクをセットアップしていました。

彼の乗り方は本当に26インチに向いている乗り方をします、こちらも注目デス♪(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください