今週末呉ポーカップの見所その2(^o^)

ナルからメールいただきました!ウチの倉庫に眠っていたエコーピュア(フレーム)を買ってくれました。

「舞Ver3」が出たときにすぐテスト出来る様に26インチ慣れをしとくため!って言ってくれました。(嬉しいね~(T-T)ありがと!)

さっそく呉ポーカップに走らせるそうです。
…で、以下ナルちんメールです!

——————–
でけましたコージさん
非常にいいサイズ感^_^ やっぱり日本人には美味しいよこの辺のサイズまた呉ポーで乗ってみてください。ただいまシェイクダウンちう

画像あれじゃったらブログにでも載せて下さい~( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください