明日のクレポーカップのセクションできました(^o^)v

お手伝いしてくれた、みなさんのおかげで今回も8セクションを完成させる事が出来ました。

クレポーバイクトライアル広場は、決して大きな敷地でもないのですが、岩あり、斜面あり、丸太、角材の一本橋や人口物のセクションもあり、なんか、こう…好きなものがキッチリ詰まった幕の内弁当みたいな自転車トライアルの専用コースです!

明日はあいにくの雨模様ですがバイクトライアルには関係ありません(笑)!

トライアルの上達の近道は大会に出場する事です!

これに雨の日になんかに乗ったら更に上手くなりますョ~…って、明らかにエントリー勧誘しとるな~コレ…(^^ゞ

まぁ、とにかく各クラス楽しいセクションが出来上がってます!

持ち時間3時間30分、8セクション×2ラップです!

明日、朝10時迄にエントリーしてくださいねー、待ってまーす(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください