世界的トップライダー集結!

4月22日、第37回クレポーカップ競技終了後の練習でのヒトコマです(早!も~…一週間もたっちまいました(+_+)。)

まずは写真左手、中国地方はもとより日本を代表する世界トップライダーの一人、言わずと知れたBIU国際エリートの山本雅也選手(まさやくん)です!

この日も最難度のスーパークラスを見事オールクリーンで優勝を決めました!

この冬のトレーニング中に肩を怪我して充分な練習が出来ていない…とのコトでしたが…やっぱ流石でしたね!m(__)m

で、格違いの国際エリートライダーの、まさやくんの本当にスゴイところは、技術的なところは勿論だけど一切天狗になることなく、自分の「たちいち」を知った行動が出来ているところです!
まさに好青年!こんな素晴らしい選手が出向いてくれる事に僕達は大感謝デス!
次に右手にいる中東系テロリストみたいなお方は元BJUエリートの宮下成美選手(ナル)です!

最近またヤル気になってトレーニングを始めたせいか、これでも(ゴメン!)去年よりあきらかに痩せてマス!!…なので、あきらかに去年より動きが良くなってました!(と言うか、ラクになってる感じ…(笑))

この日もリハビリがてら!?ハードクラスにエントリーしてキッチリアタマを取ってました!さすがナルです!(^o^)

ナルが世界的なトコはKOXXのお膝元、フランスで開催されるKOXX daysに参戦していたコトです!(ナルがそんなライダーじゃった事も知らん人も多いじゃろ)

あのビンセントやマーク・ビンゴそれにコステリェ兄弟らと同じ土俵で走ってたのです!!

今またバイクトライアルを楽しんでいるナルを見ると親心的に微笑ましくもなるのですが、僕はめっちゃキレてたころのナル(一応わかってると思うけど不良の方じゃないですから(笑))を知ってるので是非ともまたスーパークラスでキレた走りを見せれる位になって欲しいと思います!

仕事も忙しくて大変じゃろうけどまだまだ若いので頑張ってね(^o^)v

さて、最後に真ん中にいるのが2010BIU世界選手権バイクトライアル大会ベンジャミンクラスでランキング4位を獲得した地元呉出身の大原総一郎選手(そうちゃん)です!

この日まさやくんと同じスーパークラスにエントリーして、なんと減点2点!!で上がって来ました(((・・;)

比較して悪いんじゃけど、3位の西崎カチャピー選手(オジサン達の神的なライダーです!めっちゃ上手い!)が減点32点を考えるとその凄さ、進化がわかりますよね!!

本当に見る度に上手さと力強さを増しています。

本当に楽しみなライダーの一人です!皆さんも要注目デスョ(^-^)

まさやくんとそうちゃんは今日、明日と京都府亀岡で開催される第1回BCJ全日本選手権バイクトライアル大会に参戦しています。

きっとこの二人なら素晴らしい結果を報告してくれると思います!「がんばれー!まさやくん、そうちゃん!」\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください