大原聡一郎号出陣!

大原聡一郎選手こと、そうちゃんの今シーズンの全日本用MONTY221KAMELをセットアップ中です。

マシン本体は基本去年のままで、酷使されまくった(笑)前後ホイールを新たに「そうちゃんスペシャル!?」(内容は企業秘密!!)で組み上げました。

サァ、今年はUCI世界選手権に直結するJCF公認トライアル競技を開催するJBTAも立ち上がり、また昨年BIUの日本支部だったBJUが電撃!?解散、そして新たにBCJとしてBIU世界選手権大会を目指す団体が新設されました。

色々ゴタゴタしましたが、今となっては選手にとっても選択肢が増えた事は良かったとも思われます。

後はそれぞれの協会(団体)そして、そこに参加、加入される方々に双方の考え方を尊重しあい、かつ刺激を受けつつ、お互いが切磋琢磨し、進展していけるような関係でいていただきたいナ~と僕は思います。

選手のため、子供達のため、そして僕やMAS@さんやカチャーピみたいなバイクトライアル大好きオジサン達のためにも、双方ライバルだけど是非、仲良くやって下さいませ、お願いいたしますデス!m(__)m

で、さっそく次の日曜日、4月15日はJBTA全日本トライアル大会です。

4月22日のクレポーカップバイクトライアル大会(みんな来てね!)を挟んで、4月29、30日にはBCJの全日本バイクトライアル大会が開催されます。

いきなりのハードスケジュールだけどガンバレそうちゃん!「広島呉魂!」を見せてやって呉!(^o^)/

…オチマシタ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください