4月1日クレポー練習会です

昨年末完全復活したタク、そして世界ランカーのそうちゃんらトップライダーから、まったくの初心者さんたちも含め30名近く集まってクレポー練習会をやりました。

それぞれのカテゴリーに別れてグループ練習をしましたが、やはりタクとそうちゃんは別格の練習をしてました!当たり前だけど(笑)
多分タクは自分と一緒に練習出来るそうちゃんにビックリしたと思います

タクが当時の全日本の超激戦区J・セニアクラスを走っていた高校生の頃が今から5~7年前…その頃の大原聡一郎(6~8歳)しか知らない訳で、「そうちゃんがバリうもうなっちょる!」(呉弁)って情報は入れといたけど実際に一緒に走ってみて、どんな感じがしたか、どんな印象を受けたか、今度ゆっくり聞いてみようと思います。

では皆さん、今年初戦のクレポーカップ4月22日 日曜日、一緒に楽しみましょう!(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください