次の日曜日(12・11)クレポーでミニスクールします !

あー…12月になりました…
カレンダーがこの最後の一枚になると、めちゃ焦り感出ます…年内に全部仕事こなせるかしらん!?( ̄▽ ̄;)

子供の頃はあんなに楽しみでワクワク♪してた月だったのに…
クリスマス、冬休み、お正月、お年玉…(^q^)

あーあのワクワク感が懐かしい…(T-T)

僕みたいな人もいれば、しっかり年末年始を楽しめる方も残り少なくなった2011年をやり残す事無いように(…実は自分に言い聞かせています…)頑張りましょう!(^_^;)←頑張らないとイケナイ人(笑)

12月11日、次の日曜日です、クレポーで練習会&ミニスクールします。
寒さもやっとそれなりになってきましたが一緒にバイクトライアルで遊びましょう!初心者大歓迎デス!

時間は10時頃から午後3時くらいでを予定しています。
駐車場はクレポーの第一駐車場をご利用下さい。
いつものように「ケガと弁当は自分持ち!」で気をつけて楽しんでくださいね♪
あとこの日、夜から2011年の反省会!?を呉の町でやります。事前エントリーとエントリーフィーが発生いたしますので参戦希望の方は12月7日水曜日迄に僕までご連絡ください(^o^)v

では最後に昨日三原のイケメンライダーのT本君に納品したロックマンの「マヌスⅡ+105」のセットアップ中の写真をどうぞ!

BBアップ105mm!!という ツワモノバイクです!
T本君、是非コレもって練習会に遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください