やっぱりまさや君スゲー!

チコッと前になりますが11月6日熊野町にあるテクノ自動車学校で開催されたテクノ祭りでバイクトライアルデモンストレーションをやってきました!!

当日はあいにくの雨で自動車学校にある物で設営した特設セクションは乗用車、古タイヤ、フォークリフト用鉄製練習台&樹脂パレット、鉄製三角コーナーポール…全て水に濡れるとグリップが悪くなるものばかり…

雨の中、開場前のプラクティスで出演順にセクショントライ。

…が、地元熊野町出身元BJUマスターM中まこっちゃんも全日本参戦中のN崎さんやO田さんもツルツルになったセクションに大苦戦…(-_-;)

うわ~こりゃ今日は大変じゃーって思っていたらトリをお願いしている、まさや君が何事も無いように次々と軽やかにしかもリクエスト以上のライン取りで走って行くのでありました!!

…スゲー感動(T-T)

さすが国際エリート!
みんなも、とっても上手いライダーだけど条件が悪くなればなるほどその差が明確に表れました、あらためてその実力に恐れ入りましたm(__)m

運良く本番の時間にはほとんど雨も上がりグリップもかなり良くなり全員素晴らしい独自のパフォーマンスを見せてくれ観客の皆さんを沸かせてくれました!

それでもやはり一番盛り上がったのはトリで出て来た山本雅也選手の圧巻のライディングでした!
本当にまさや君にはSpecial Thanks!デス。

今回が初めてまさや君とのデモイベントでしたが、小さい頃から知っているまさや君はちょっと物怖じがちの(…と思っていた)おとなしい(…と思っていた)男の子のイメージがあったので、上手いんだけどどーやってお客さんを盛り上げるかなーなんて台本考えていたのですが(失礼)…、
イヤービックリ!観客の盛り上げ方や掴み方の術も持ってました!_(^^;)ゞ

オジサンが知らないうちに場数を踏んでしっかり大人になってたのね…♂つー感じでした♪。

次回も一緒にイベント出来る機会があったらまたよろしくお願いします(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください