娘がデビューしました!?

仕事の関係上、日曜日や祝日に仕事をしているウチのムスメちゃんが「3日は休みになったので自転車乗りたいな~♪」…なーんてことを急に言うので、ムスメ大好きのパパとしては3日の祝日は営業しようと思っていたのをその言葉でサクッとヤメテ、ヨメと三人で急遽ムスメちゃんのサイクリングデビュー戦in江田島となりました(^o^)v

呉って本当にいいところでバイクトライアルではクレポーや二河峽…その他公言出来ない(笑)練習場もたくさんあるし、サイクリングも安芸灘とびしま街道や今回走った江田島サイクリングコースなど、お店のシャッター開けて自転車出して、「玄関開けたら2分でゴハン…」的な(笑)、10分も走ればフェリー乗り場に着いて、しばらくするともう江田島!つー感じです!

僕とヨメの子とは思えないスリムなムスメはヨメと違ってお肉クッションが少ないせいか、「お尻がイタイ~(>_<)」と言いながらも半日走りきれた事に大満足していました!

あと、ヨメが少し体力が付いてきたのか、登り坂でもかなりラクそうに走っていたのに驚きました!

着実に目標のしまなみに近付きつつある…?のか!?
今度は陸づたいに(フェリーは使わずに)江田島へ行ってみるかね…p(^-^)q

なんにしても良い天気の下で久しぶりに親子で遊べて本当に楽しい一日でした♪(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください