8セクション作りました!

カチャーピー、そうちゃん、そうちゃんママ、丈くんパパ、健ちゃんパパ、健ちゃん、丈くん、あき○くん、Cubくん、Mバラさん、皆さんのお手伝いのおかげで各クラスとも本当に楽しめそうなセクションが八つ!出来上がりました!

明日は天気も良さそうです〓初エントリーのかたも間違いなく楽しめマスョ♪
みんなでワイワイ楽しくバイクトライアルしましょ♪
たくさんのエントリー、お待ちしております!(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください