DAHON2012モデルでとびしま街道走りました

店頭試乗車として今回下ろしたダホン2012ニューモデルのMu P8(ヨメ)とSpeed P8(kozzy店長)の二台でとびしま街道行って来ました!
近々にしまなみ街道往復160キロ走破破を目指すヨメのトレーニングもかねて絶好の秋空の下、約70キロのサイクリングを楽しみました。

コース中ほど頑張った人へのご褒美のように現れる!?大崎下島の御手洗(みたらい)にあるお食事処「なごみ亭」の穴子丼もサイコーでした!(写真ありません、お腹空いていてソッコー食べました…スイマセン、あっ、ここまで来たら新鮮な刺し身も食べたかったので鯛の活き造りもいただきました!…贅沢してスイマセン)

是非皆さんもとびしま街道をサイクリングしてみてください。
しっかり距離も走れて(コース取り次第で50~100キロ前後安全に走れます)勾配もキツすぎず、風景もいいしビギナーサイクリストの方も楽しめると思います!
特にオススメは御手洗の美観地区は江戸時代の街並み風景を残す素敵な場所デス!
時間に余裕があれば是非ご体験あれ(^-^)v

あっ、今回快適に快走してくれたダホンのMu P8とSpeed P8の試乗車はお店のほうで常時試乗出来ます!

20インチ・フォールディングバイクでありながら本格的なスポーツ走行もこなしてしまうマルチパフォーマンスバイクです!
是非試乗しに来てくださいね。

ホンマ今回、よく走ってくれました!ありがとダホンちゃん(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください