皆さんの気持ち確かに預りました!(T-T)

3月27日、呉ポーで開催したチャリティーイベント
「応援します東日本!」バイクトライアルスクールにたくさんのご参加、ご協力、本当にありがとうございました!

この日のスクール参加費及び皆さんが出品してくれたオークションの全売上の合計は50376円になりました!翌日の28日に郵便局より日赤に義援金として振り込みさせていただきました!
皆さんのご協力に心より感謝の気持ちを込めてお礼申し上げます、本当にありがとうございました!

本当に…本当に長い復興に向けた戦いになると思います。これからも皆さんの気持ちと、そして力を合わせて被災地を応援出来るよう僕達も元気を出して頑張りましょう!(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください