三年ぶりのニコ練(;´д`)

コレ2月16日に書いてました…途中まで…(くたびれて寝ちまいました(__)
ナルが来たくだりからは3月5日、今日カキコみました(^^ゞ…2月の宿題今やってます)

今日は広島市内でライトウェイ研究会があって今帰りのバスの中でブログ書いてます。

2月5日の日曜日、約三年ぶりの二河峡でナルとタクとウチの長男とで練習しました。

久しぶりの二河峡は今の僕にはめっちゃハードでした…(+_+)

「アレ、何でこれが行かれんのんよー!!」の連続で楽しく練習するつもりだったのに三年前の頭の中の記憶と今のカラダとのギャップが結局修正出来ないまま乗り続けるしかありませんでした…(泣)

一方、僕以上に久しぶりに二河峡で練習したタクは最近またヤル気になって練習しているだけあって本当に乗れに乗れていて、全日本に出てた頃よりはるかにパワーアップしていて「あーやっぱりコイツはあのまま全日本出れてたらエリートになってたよなー…」…って親心的に感動して見いってました(T-T)

しばらくしてこれまた最近またヤル気マンマンになってる元BJUエリートのナルも来てくれてタクと一緒に河原のスゲーラインを攻めてました!(((・・;)

やっぱ、この二人はスゲーです!これからまた広島のバイクトライアルシーンを盛り上げてくれるでしょう(^o^)v

そうこうしてたら昼過ぎウチの長男も練習に参加して一緒にステアの練習してたら遂に高さで負けました…トホホ…(*_*)

とまぁ、ナルとタクには広島を盛り上げるべく頑張ってもらって、僕はもう少しは長男のライバルでいられるよう努力します(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください