bikke GRI 新登場! (試乗車可)

こんばんは!
今日も気持ち良い秋晴れでしたね

ブリヂストンの子乗せ電動自転車、新登場のbikke GRIの試乗車がご準備できましたのでご紹介させて頂きます。

ビッケ グリの特徴は何と言っても前輪モーター×後輪ベルトドライブでパワフルなアシストを実現するデュアルドライブ機能が搭載されているところです。
デュアルドライブならではの、下り坂ブレーキアシストやスリップ制御機能も付いています。

店頭にて常時試乗出来ますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。
ただお客様の中には「実際に家の近くの坂道で子供を乗せて走れるか体験してみたいんだけど…」とのお客様の声もあり、この度niiyamaでは有料出張試乗サービスを始めてみることにしました

内容は出張料税込5000円(電動自転車乗り方指導、機能及び取扱い説明、子供用ヘルメット貸し出し2個がサービス内容となります)で、乗りたい場所(呉市内全域行きます)まで試乗車を配達致します。
試乗後、ご検討頂き、2週間内にご注文頂いた場合にはご成約価格よりこの5000円は、お支払い金額に充当させていただきます。

ご希望の方はお電話でのご予約が必要となりますので、宜しくお願い致します。

※尚、出張試乗サービス対応の電動子乗せ自転車は、現在ブリヂストン ビッケ グリのみとなります。

お問い合わせお待ちしております。
(有)niiyama TEL0823-21-4458

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください