我らのカープ!CS決定!

広島県人の誇り!我らのカープ!CS決定!マジック12!本当に待ちわびたその時が間違い無く近づきつつあり、日々心が踊っています。先週マジック20が点灯した次の日から嬉しすぎてマジックナンバーを店頭に表示している僕です!

知ってか知らずか、こんな僕の気持ちを後押ししてくれる様に、尾道のアンデックス様からCARP凪の展示試乗車を置きませんか?とのお話をいただき、もちろんお願いします!と言うことで現在niiyama店頭にてCARP凪の現車見れます!乗れます!新車お取り寄せ出来ます!
となっております。

もう既に何人もご試乗していただきました。
みなさん揃って走りの軽やかさに驚かれていました。
店内には凪speedのNS451R(ドロップハンドルのミニベロロードバイク)の試乗車の御用意もあるのですが、ドロップハンドルと言うのが災い(笑)して、なかなか一般の方に試乗して頂けず、残念だなぁ…って思っていました。

そこへフラットバー仕様のCARP凪!これならスポーツエントリーユーザーからママチャリしか乗ったことのない方まで安心して試乗して頂けます。

CARPのロゴだけでもカープファンはアゲアゲのトコへ、実際今年のキャンプでカープの選手が使っていた!と言う事を知っているお客様も数名おられたり告知をしたりしてして、届いて二日目ですが注目度ハンパないCARP凪っす!

気になった方は遠慮なくCARP凪、NS451R共にご試乗にいらして下さいね。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください