niiyama4代目!

久々のフェイスブックです、もー本当に毎日、毎日、朝から晩までバタバタ忙し過ぎて(本当にありがたいです)フェイスブックを見る気も更新する気も無くなっていたんですが、休み明けの月曜日だというのに今日は本当に楽チンでした、、何故ならブリジストンサイクルのマネジメントスクールに参加していたniiyama4代目 長男のユウダイが昨日、ブリジストンサイクル本社がある埼玉県からスクールの全課程を修了し、自転車組立整備士と自転車技師の資格試験を受けて帰ってきました。

合否の発表は10月ですが、本人から99.9%大丈夫!という頼もしい言葉をもらいましたので安心しております。
そして本日から正式にniiyamaのスタッフとして活躍してもらう事となりました。

彼の経歴を簡単にご紹介させていただきますと広島経済大学卒業後、スポーツの体育社様に今年の5月まで3年間在籍し店舗勤務と中高学校の外商を勤め上げてきました。
よってスポーツ用品についてはかなり詳しく、きっと自転車に役立つ情報も皆さんにご提供出来るのではないかと思っています。
特に自転車には関係ありませんが小学生から大学まで野球一筋の息子でした。
残念な事に大学生の時、腰を怪我してしまい現役を諦めましたが、学生コーチとして中学生シニアリーグのコーチとなり指導者として野球に携わってきました。
腰の怪我が癒えた今では社会人ソフトボール一部リーグで頑張っています。
僕はバイクトライアルや自転車の事なら皆さんにアドバイスを差し上げられますが、お客様の中で子供さんが野球やソフトボールをやっているんだけど〜という方、参考になるアドバイスが彼なら出来ます、何かありましたら聞いてみてやって下さい、親身になって答えてくれるはずです。
そしていつの日かバイクトライアルや自転車関係でもそうなれるように期待しています。

最後に本当に我が息子ながら仕事に真摯に向き合い、お客様に満足して頂けるよういつも考えているヤツです。
まだまだ未熟者ですが、それをもカバーしてしまう若い力がみなぎっています!なにとぞ可愛がってやってください。
彼なりの精一杯の誠意(仕事)で応えるはずです、僕からも宜しくお願い致します。

niiyama代表 新山耕司(父)

PS 僕も引き続き宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください