第49回呉ポーカップセクション完成しました!

6月18日 土曜日メッチャクチャ暑いさなか西崎さん、穐丸くん、大原そうちゃんママ、が頑張ってくれて8セクションを完成することが出来ました!後半、元バイクトライアルライダーの岡峯くんやルーキーユウヤンのお手伝いも大変助かりました。
皆さん暑いなか本当にありがとうございました!
さて、明日の天気、、少々あやしいですが楽しいセクションをご用意出来たと思いますので是非、皆さんのご参加お待ちしてます(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください