fullmarks COLOMA

先週、超気になってたゴールドラッシュのトライアルバイク、fullmarks COLOMA(¥63000税込)が入荷して来ました!

昨年6月開催の呉ポーカップバイクトライアル大会にゴールドラッシュ代表の岩佐氏(けんちゃん)が遊びにきてくれた時にプロトタイプのCOLOMAを持ち込んでいて「テスト中です、オモロいバイクに仕上がってますぜ!コージさん!」とのことで乗せてもらったところ、何コレ!乗りやすい!重たいのに動かしやすい!トラ車でまるっきりバニーホップ出来ない僕が出来てしまう!遊べるわ〜〜と、すっごい気なっていたバイクでしたが、なかなか発売情報が入らず年も変わっちゃたよ〜と半ば忘れかけてた頃のタイミングで出てきてくれました!

コンセプトはトライアルBMX、ホントそのとーり美味しい味付けして有ります。niiyamaに試乗車も即納車も用意してあります(というか個人的に欲しかった(笑))入門用バイクトライアル車としてもまた一台選択肢が増えた事に感謝してます、ありがとう!けんちゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください