CLUCH/クラッチ

ternの新しいコンセプトバイク CLUCH/クラッチです。
650ホイールを採用し、平均的な日本人が乗って
カッコいい ホリゾンタルフレームデザインとスケルトンを実現しています。

このクラッチ(フレームサイズ420)は身長150センチくらいの女性の方に購入して頂きました。
420ミリのフレームサイズながら、見事なホリゾンタルデザインになっています。
店頭で10分くらい乗り降りと変速の方法をレクチャーしたのち、楽しそうにさっそうとめちゃくちゃカッコよく帰って行かれました。
ホント、サマになってましたよ!
クラッチと一緒にサイクリングをたくさん楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください