K崎さんのトラ車をチューニング!

K崎さんのトラ車をチューニングしました。
コレ、ベース車名何かわかりますか?

バイクトライアル歴2年目のK崎さん、ここ最近随分上手くなってきたのでそろそろバイクの軽量化を〜のリクエストでした。
ホイールコンプリート、BB、フリーギヤの交換に更にあちこちの不具合(笑)を正常に正しく整備しました。
ただ乗る事も大事ですが、バイクのお掃除、お手入れもよろしくお願いしまーす!

先程雨の中、取りにきていただいた時に「こうなりゃついでにハンドルもやりましょうか」って、ありがとうございます!JITSIEのライザーバーに換装させていただきました。

めっちゃ戦闘力上がりましたね、後はK崎さんがしっかり乗るだけです、頑張って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください