DAHON Boardwalk D7

寒い日が続いておりますがみなさんお元気ですか?
寒い日でも乗りたい気持ちは同じかもです。

昨日、納車させていただきました
DAHON Boardwalk D7
折りたたみのレクチャーもしっかりして、車に積み込んでお帰りになるのかと思いきや、「乗ってかえります」って事で、音戸(おんど)へ向かって帰られました。
キュートなお嬢様!
「無事に自宅に到着しました」
と連絡いただき一安心。

また一緒にサイクリングに行きましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください