鳥取大好きです!

庄原へ娘を連れてって祭が始まる夕方まで時間が随分あったので少し足を伸ばして大山の麓にあるビアハウス、大山Gビール館「ガンバリウス」にお昼ご飯を食べに行くことにしました。

ここは一年の間に必ず一回は行きます。
ここのフルーティーなビール、美味しい料理の数々、親切なスタッフさん、そして素晴らしいロケーション!
あー本当にここ好きですわー!

ここ来たらやっぱりビール飲みたくなってヨメちゃんに「運転お願い出来ます?」って言ったら「計画的犯行じゃろ」って(笑)

予定外のガンバリウスに行けて娘とヨメちゃんに感謝です(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください