パパは元、全日本エリートライダー!

…ナルちゃんこと宮下成美選手と、そのナルちゃんの愛娘ヒト〓ミちゃんです。

近年、呉ポーカップに来てくれるバイクトライアルをはじめて間のない方々には、「何だ!?あの中東の〇〇リストみたいな風貌で太っているのにめっちゃ上手いのは??ダレなの?」
…って、思ってる方々も多いようなのですが、そりゃ上手いっす、彼は元BJUのエリートライダーです。

6月の呉ポーカップにもハードクラスに黄色のふる~いジャイアントのMTBで参戦し、減点1点で表彰台の第二位をゲットしました。

ちなみにこのジャイアントは店で廃棄直前の状態だったものでした。

ナルが「コージさん、フツーのマウンテンでトライアルが出来る事をみんなに教えてあげたい、なんかないかね?」って相談に来たときにちょうどコレがあって「これイイ!これチョーダイ!」って持って帰ったものです。
ブレーキを整備してハンドル代えてリングガードを装着したくらいのトライアルライトチューンで参戦し見事この成績、みんなにフツーのMTBでトライアルが出来ることを実証してくれました。
まさに弘法筆をえらぱず…ですな。

ナルがエリートに昇格のその当時、「ナル」と言ったら「刺し」でしょ!ってゆーくらい日本でも五本の指に入るわ!って言うぐらいのキッレキッレの「前刺し」を武器にしてました。
またフランスで開催される世界各国のトップライダーが集結するバイクトライアルの祭典、KOXX daysにも参戦経歴のあるツワモノなのですヨ。

KOXX daysでは当時もその風貌とナルをフランスに連れて行ってくれたゴールドラッシュの「ボス」こと岩佐氏もその風貌と眼光鋭くヤバめな雰囲気プンプンだったためか(ゴメン!その当時です…あくまでニイヤマ個人(笑)の感想です)ナルいわく、「二人でいると空港やら街中やらでポリスマンらしき人達に職質をしょっちゅううけた(笑)」って帰ったとき言ってました(爆)
でもみんな納得!まーそりゃそーでしょーな…この二人の組合せ!ならポリスやガードマンは普通に職務を遂行してるだけだとと思いました、連行されなくてホントよかったです(笑)

そんな宮下成美選手も今は全日本も引退し呉ポーカップで音響スタッフとして、ライダーとして盛り上げに貢献してくれてます!(いつもありがとうね(^_^)/)

そんなナルもついに、おとうさんになりました!
ナルそっくりのつぶらな瞳の可愛いヒトミちゃんです!
仕事も自転車も子作りから子育てまで頑張っているイイパパになりました。
これからも頑張ってね!

二枚目の写真にはヒトミ姫とチョー可愛いいママのあやかちゃんとオマケでウチのが「孫です!」的な顔して写ってます(笑)

「また呉ポーで会おうね、ヒトミちゃん」
KOZZYじいちゃんより(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください