第43回呉ポーcupバイクトライアル大会

サッカーワールドカップブラジル大会の日本代表の初戦が呉ポーとモロカブリになり、セクション作りながら「これ、明日誰か来てくれるんかなー?(–;)」って思いながらの当日の朝、続々と駐車場(大会当日のみ)へ車が入って来てくれるでないですか…

マジ期待していなかっただけに、感激!(T-T)

全エントリーを集計すると66名ものエントリーを頂きましたm(__)m

本当にみんな、バイクトライアルが好きなんですね(*^^*)本当によかった。
エントリーしてくれた皆さん主催者として本当に嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m

さて、今回は呉ポーのスーパースター、国際エリートの山本雅也選手と大原聡一郎選手が参加出来ず、はたして最高難度のスーパークラスは誰が勝つんだろう?と思っていたら、やってくれました!この日の招待選手の西崎勝也選手が見事に優勝を成し遂げました!

大会終了後、全選手とサポーターの方で集合写真を撮りました。
この日、ここ呉ポーに集まった全選手の中で最強のライダーは最難度のスーパークラスで優勝した西崎さんに間違いありません!おめでとうカチャピー(^o^)/

※西崎さんの写真がなかった、ゴメンm(__)m
代わりに?PB(プッシュバイク)クラスで頑張っていた松本あおいちゃんと井元あいかちゃんの可愛い写真をアップ(^-^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください