8セクション出来てました

先ほど8セクション、プラス、スーパークラスのみスペシャルステージ(SS.)を2セクション用意出来ました!

明日、6月9日は、第40回クレポーカップバイクトライアル大会です!

そして
今日も暑い中、セクション設営の
お手伝いをしてくれた、そうちゃんママ、西崎カチャーピー、そしてフードファイター松原さん、みんなのお陰でまたまた楽しそうなセクションが出来上がりました!
本当にありがとうございましたm(__)m

さあ、明日は天気も良さそうです!
みんなでバイクトライアルを楽しみましょう。

ではクレポーでお待ちしています!\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください