海猿さんの続きです(^-^)

お別れの挨拶に来てくれた、よねちゃんといなちゃんから海猿御用達チームロンティーを、お世話になったお礼にとプレゼントして頂きました!

ありがとね、嬉しかったデス!(T-T)

JAPAN COAST GUARD RESCUE DIVER って書いてあります。

とってもかっこいいロンティーですが、カナヅチの僕は間違っても夏のビーチに着ていけません。

コイツの背中に記念に「ヨネイナ」コンビにサインをお願いしました。

二人の人生訓!?も書いてくれました。

オモロかったので書き出します。

「苦しい 疲れた もうやめたではバイクトライアルは語れない」by Bクラス2人組

この重たい(笑)二人の魂の言葉を背中に背負って夏のビーチじゃなく4月21日の呉ポーカップに連れて行きます!(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください