しまんちゅの元エリートの襲撃…!?

ナルです!元BJUエリートの宮下成美選手が店のドアをブチ破ろうとしている瞬間です!(ウソ!)

久しぶりにナルとユウスケ(くまのプーさん)がお店に遊びに来てくれました。
なんとこの度、ナルちゃんは起業するそうで、「代表取締役に就いて頑張っていきます!」との報告をしてくれました。

しばらく大変だと思いますが、落ち着いたらまたどんどん自転車に乗って欲しいと思います!

若さに任せて無理しないよう体に気をつけて頑張ってね!(睡眠不足はG-spotの大敵デス!!経験者談)(^^ゞ

写真はオンザの入門用20インチトライアルバイクの新型RIP(?49000)の試乗車デス(^o^)/

それを元エリートのナルがグリングリン!?(笑)乗り回してました!

開口一番「うわ!何コレ!?
乗りやすー!!」でした。

そーなんです!これまでのRIPも「ニュートラルで安定感のある」バイクトライアル入門用に最適なバイクの一台でした。

そして今回の新型RIPには「乗りやすさ」のニュートラル感はそのままに「動かしやすさ」が加えられた味付けになっています!(設計者やるなー)(^^)d

niiyama店頭にて常時試乗出来ますのでバイクトライアルにご興味を持たれている方、是非一度お店に遊びに来て見てください。

簡単な店頭レクチャーもやってまーす(^o^)/

PS.…ユウスケの写真は検閲に引っ掛かり載せれませんでした(ウソ!SKA買いに来てね♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください