呉ポー草刈り&スクール!?

9月23日、呉ポー初心者バイクトライアルスクールでした!(速っ!もー一週間…(*_*))

晴天に恵まれて最高のバイクトライアル日和となりました(^O^)

午前中、参加して頂いた皆さんでバイクトライアル広場の草刈り&清掃活動をしました!

草ぼうぼうの予定で行ったら、なな、なんとキレイに刈り込まれておりビックリ!、なんと前日にアキО君が草刈り機で作業をしてくれたらしく既に草刈り完了状態にしてくれてました!
お陰様でみんなの練習時間がしっかり取れました!
アキО君、本当にありがとうね、お疲れ様でした!

イキのよい新人さんも増えて、僕も一緒に丸一日乗っちゃいました♪楽しかった~(^^ゞ

いやーやっぱりバイクトライアル楽しいです!
GーSPOTも、もう大丈夫そうです!?
ご心配(笑)、ご参加していただき本当にありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください