今年もお世話になりましたm(__)m

なんとか…2011年を乗り切りました( ̄▽ ̄;)

おかげさまで毎日忙しく頑張らせていただきました。本当に心から感謝しています。ありがとうございました!m(__)m

3・11から本当に色々考えさせられる年でした。

これまでに無い衝動にかられ初めて自分からアクションをおこしました。

一年間を通してバイクトライアルの仲間、お店のお客さんの善意を日本赤十字社を通じてお届けしました。
それでも僕たちの出来ることは一年間を通しても本当にささやかなモノかも知れません…
でも色々な団体、一人一人の気持ちが積み重なる事で被災された方々の手助けになることを信じて来年も活動を続けていきます!

来年も皆さんのご協力宜しくお願いいたします!

さて、写真は当店今年最後の納車となりました日本国内限定100台の2012ニューブランドのtern Verge X30です!
2月にも入荷しますが呉市在住のトライアル元デナシオンライダーのK福浦明男くんのトコに嫁入りしちゃいます!(あきおくん予約ありがとうございました!(^o^)v)

3月には国内ラスト便が一台入荷する予定デス!
興味のある方宜しくお願いいたします!

さぁ、もうすぐ2012年デス!今年以上に自転車ライフとバイクトライアルを一緒に楽しみましょうね!
来年も宜しくお願いいたします!(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください