まさやくん来店(^o^)v

国際エリート山本雅也選手デス!
明日11月6日日曜日、熊野町にあるテクノ自動車学校で開催される「テクノ祭り」でバイクトライアルデモンストレーションをしてくれることになっています。

その足でお店によってくれました!

「残念ながら明日の天気予報も雨みたいで思い切り乗れんけぇ残念じゃねー」って僕が振ると「自転車があれば大丈夫ですョ!」ってまさやくん…!!(゚゚;))
…か、カッコイイ (・・;)

さすが国際エリート!!
明日はよろしくお願いします(*^^*)

写真は、まさやくんの今年の世界選手権大会出場記念Tシャツにサインをして、お店に寄贈してくれました!ありがとうね(^o^)v

もう一枚は僕の設計したアラヤ舞のプロトタイプに乗って一言…「コレとっても乗りやすいです!
今どきのフレームはBBが高すぎてどうも乗りにくいし…コレはちょうどいいです!」
って。

「まだ売ってるんですか?」って。

アラヤさん聞いてますか~(笑)

で、お店の前でパチリ。

舞ちゃんもこんな男前とツーショットしてもらってきっと喜んでいることでしょ♪良かったね(^-^)v

さて明日少しでも小雨になってください~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください