ONZA New RIP 即納体制整いました!

本日届きました!

箱を開けてビックリ!ぶちかっけーじゃん!!こ、コレが48000円はぶち安い~って本気思います!!
ブルーとオレンジの二色展開です!(どっちもカッケーのでマジ悩みますョ…)

またまた今夜もシコシコ頑張って先ほど二台組み上げました、即納OKデス!

初代RIP(\55000)も超コストパフォーマンスと言えるバイクでバイクトライアルを身近なものにしてくれました!

今度のNew RIPは更にかっこよく、更に手軽にバイクトライアルを楽しむ事が出来そうです!

試乗車も用意しておきますのでバイクトライアルをやってみたいなーって考えていた皆さん是非お店の方で現車を見てください!

バイクトライアル絶対に楽しいですから♪(^o^)v

明日9月23日は祝日ですが午後1時より開店してます、もしこのブログ見てご興味がわいた方もよかったら遊びに来てくださいね!v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください