更にMK2Ti続き

完成~っても、もう山口県のO田家へ嫁入りしちゃいましたが…(T-T)

(あっそうそう18Tフリーギヤもチタンですョ!)

タイヤ、チューブは(重い)スタンダードのままなのにこれでもすでに激軽デス!
トライオールのタイヤにマキシスのウルトラライトチューブを組み合わせて仕上げにカーボンバーに換装したら多分7キロ台!?に入っちゃいそーです(^q^)

あとはO田くん頑張ってね(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください