F原くん無事兵庫に着きましたか?

6月に兵庫県から呉の病院で研修に2ヶ月間、在呉するとのことでその間の足にとMERIDAのクロスバイクを購入してくれました。

無事研修期間を終えて地元の兵庫に帰るにあたり自走で帰るとのこと!!

しばしの間短かった(本人は大変な2ヶ月だったそーです)呉での思い出話をしながら自転車の点検調整を入念にやって、出発前に記念にお店の前でパチリ!

「寄り道しながらゆっくり帰ります」って7月29日夕方清々しく出発したF原ユウキくん、ホント好青年でした!無事帰宅してたら連絡ちょうだいね。

では、優しい先生になってください、頑張ってね!呉から応援してます!(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください