ちょっと強制息抜き(笑)

M中さん(元BJUマスターパイロットM中まこっちゃんのパパです)主催の恒例MAX焼肉キャンプに呼んでいただきましたm(__)m

ずーーーーーーーーーーと仕事続きで(といってもこの仕事が好きなので始末が悪い…)ちょっとくたびれてたトコだったので本当に良い気分転換になりました(^o^)v

♪さてと、M中さんのおかげでリフレッシュさせていただき、かなり回復できました!本当にありがとうございました。
このパワーで今日は定休日ですがシャッター閉めてひたすら自転車の組み立てに没頭します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください