4月10日(日)呉ポーで遊びます、一緒にどう ですか?(^-^)v

写真は久々にメンテナンスしてあげたプロトのロングの舞ちゃんデスです(^^ゞ

3月27日チャリティースクール以来忙しくて(…て言うか、新しいお店に変わってからずーと忙しくさせていただいてマス…ありがたいコトデス…m(__)m)なかなか自転車に乗れる時間を取ることができなかったんですが、次の日曜日、イベント事ではなくフツーにバイクトライアルを楽しむぞー!…的な感じで一日、遊ぼうと思っています!
よかったら一緒に遊びませんか?

西崎カチャピーや大原そうちゃんも一緒に乗ります!バイクトライアル初心者の方も大歓迎デス!

僕たちでよかったらミニミニスクールも瞬間開催(笑)しますのでぜひ一緒に遊びましょう♪

10時頃から乗り始めようかなと思っています。
桜も咲いているのでお昼は各自でお弁当を持ってきていただいて一緒にお花見ランチしましょう!(ブルーシート持って行っておきます、アルコールはダメですョ!)
ヘルメットとお弁当、飲料水を忘れないよーにお願いしますね!では当日バイクトライアル広場で(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください