今年のクレポーカップも無事終了しました(^o^)v

今年で十年目を迎えたクレポーカップも今開催大会で第32回を数え、今大会も無事終了出来ました。

これもこの大会を支えてくれるクレポースタッフの皆さんや天候を問わず参加してくれる選手の皆さん、そして大切な時間を割いてお手伝いしてくれる選手やそのサポートのお父さんお母さんたちのお陰でここまでやってこれました、この場を借りてお礼申し上げます、またこれからもよろしくお願いいたします。

さて大会リザルトはいつものようにHBT広島バイクトライアル通信で掲載していただきます。
(ただいま大原そうちゃんママがリザルトを作成してくれてます、3~4日お待ちくださいませ…m(__)m)

今大会直前に結婚式を挙げて超ハッピーなI元くんの画像を結婚記念でアップしました!いつまでもお幸せに…(^o^)v
ナルちゃんこと宮下成美選手もデモで結婚式を盛り上げたそーです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください