昨日(11/25)は臨時休業につきご迷惑おかけしました

近い将来各メーカ―が本格参入間違いなしのEVスクーター(電気スクーター)を取り扱う為に必要な〝低圧電気取扱特別教育〟なる講習会を丸1日カンヅメで勉強してました、店の前には臨休のカンバンを出していたんですが、「考えてみればホームページにも告知文出しておけばよかったなー(…悔)」と、講習会中にずっと思ってました…(+_+)

お店にまで来ていただいたり、お電話いただいていた皆さんには大変ご迷惑おかけして本当にスミマセンでしたm(__)m

さて講習会では電気事故の怖さを改めて知り、一通り座学を受けて今回の対象車両のYAMAHA ECー03の構造、分解組み立ての講習を受けて長~い1日がやっとこさ終了し、無事修了証もいただきました!(^o^)v

これからの環境に優しい次世代スクーター、イイことになりそうデスョ!(^^)

さてさて明日27日、土曜日は午後から クレポーカップセクション設営の為臨休します…(えーまた!?)お手伝いいただける方、ご協力の程ヨロシクお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください