広島県高校駅伝大会(三次)応援に行って来まし た。

次男坊(高3、野球部)が陸上部からスカウト(…助っ人!?)されて今大会の第4区8.0875㎞を走ることになったので応援がてら三次までドライブに行って来ました。
着いたのがスタート間近だったため既に交通規制中で車から自転車に乗り換えて約10キロ先の第4区の中継点まで大急ぎで走っている時の写真です(左手にアップ真っ最中の選手が写ています)

長くてキッツイ登坂もありいつもならすぐ泣き言いう嫁さんも子供の為なら漕ぐ漕ぐ!!(笑)登る登る!!(驚)…( ̄▽ ̄;)
「イヤーさすが母親だなぁ…」と思わず思ってしまいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください