第44回呉ポーカップ無事終了しました(^o^)/

お天気にも恵まれて69名ものエントリーを頂きました!参加してくれた選手のみなさん、本当にありがとうございました!
今回の44回大会で呉ポーバイクトライアルイベントは、まる15年目を無事に終了することが出来ました。
これも大会をお手伝いしていただけるスタッフのみなさん、そして参加してくれる選手、サポーターのみなさんのお陰です!本当にありがとうございました!

そんな裏方さんをちょっとご照会(^o^)/

いつも呉ポーカップの会場の空気を盛り上げてくれるメッチャカッケーBGMを用意してくれる宮下成美選手(ナルちゃん)と集計と有りとあらゆるトライアル情報に精通するJBTAの新代表の増田宏己選手(マッサン)です。
写真は大会開催まえの音響機器と集計用のパソコンをセットアップしてる様子です。

もう一枚は10年ぶりにバイクトライアルの世界に帰ってきてくれたヒガキ選手のヒトコマ!

昨日も遅くまでセクションの設営をお手伝いしてくれました。
その自分の関わったセクションで失敗して悔しがるその顔が良かったので(笑)載っけさせて頂きました!ゴメンね(^o^ゞ

本日の大会のリザルトは増田さんのホームページ、HBT広島バイクトライアル通信でご確認下さい。

それではちょっと早いけど来年の呉ポーカップも頑張って開催していきますので2015年も宜しくお願い致します。(^o^)/

Kozzy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください